シーズン到来!・・・(^^)v

2016年03月13日掲載

季節は徐々に春を感じます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そして、いよいよ今月はプロ野球も開幕を迎えます。マリーンズファンの私としてはやはり千葉ロッテの動向がどうしても気になるところ。

また今シーズンはどれほどQVCマリンフィールドのライトスタンド(マリーンズ応援席)へ足を運ぶことができるのでしょう。

純粋に野球の駆け引きを楽しみ、プロのファインプレーに感動し(当然その逆もアリ・・・)、ピンチやチャンスにドキドキ、得点が入ればお互いが辺りの見ず知らずの人達とハイタッチ!!これは私にとって一番のストレス解消法になっています。

そしてこの船橋歯科医師会にも意外と熱狂的?なマリーンズファンの方々がいらっしゃいます。よく現地でばったりお会いするH先生(QVCのみならず東京ドームでも・・・笑)、房総の鴨川キャンプにまで出向き選手を視察するT先生(さすがに石垣島は無いか・・・)。

開幕直前、ぜひともみなさんの今シーズンの見解をお聞きしたいものです。

(T.K.記)

ライトスタンドにはこんな方もいらっしゃいます・・・笑

ライトスタンドにはこんな方もいらっしゃいます・・・笑

 

DENTA CAFÉ 過去帳

Copyright© 2024 公益社団法人 船橋歯科医師会 All Rights Reserved.