WiFiスポット導入!

2014年05月08日掲載

新年度の1ケ月が終わりました。8%の消費税には慣れましたか?私は自動販売機の缶コーヒーが130円になったことにより実感しました!だんだん慣れていくのでしょうか?計算しづらいので総額表示に早く戻してほしいと感じるのは私だけでしょうか…
 さて、この4月の1ケ月間、とある事がきっかけとなり、診療所がバタバタしてしまいました。
 きっかけは…携帯をスマホに変えた事です。診療所は警備や電話番号の関係から開業時からISDN回線で、インターネットには接続していませんでした(ネットは家で!PCで!という人間なもので…)。スマホにした事で、LINEをさわり、WiFiを初めて実体験し、なぜか我が診療所にも公衆無線LAN(WiFiスポット)を導入する事に。
 このご時世少ない投資でシステム構築するには?光回線とひかり電話の複数番号使用。電話番号も当然引継ぎ。携帯キャリアーに縛られない公衆無線LANとして光ステーション導入…。初期費用がほんの少しかかりましたが、電話料金としての支払いは月額でほぼ半分になり、WiFiスポットになる事で公共のお役にたて、キャンペーンの特典としてノートパソコンが無料で届きました!
 このキャンペーン特典、販売代理店によって全く違います!業者や家電量販店まかせではダメです。これから光回線を入れられる方はキャンペーン比較をしてお得に申し込みましょう!って、もう知っていましたか?

光ステーション

光ステーション

無料Wi-Fiのステッカー

無料Wi-Fiのステッカー

(N.M.記)

Copyright© 2020 公益社団法人 船橋歯科医師会 All Rights Reserved.