新しいこと始めましょう

2012年01月03日掲載

2012年になりました。皆さん2011年は皆さんにとってどんな年でしたか?私は本厄でしたが、幸い個人的には大きな変わりはなく、体重がダイエットで22キロ減ったくらいですが(!)2012年は新たな気持ちで臨みたいと思います。マラソン?野球?筋トレ?どれもかつて挫折したものばかりですが新しいことを始めると1年が長く感じて人生が充実するとかつて島田○助も言っていました。ニュースでは原発、少子化、消費税、オウム事件などなかなか明るいニュースが入ってきませんが、いつも笑顔でいられるような1年にできればいいなと思っています。

でも今年はまだ後厄が残っていました。とりあえずいろいろ気を付けます。

(Y.M.記)

DENTA CAFÉ 過去帳

Copyright© 2024 公益社団法人 船橋歯科医師会 All Rights Reserved.